忍者ブログ
あいにんのブログ(お人形大好き!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お人形を始めた頃は、平社員で。
ものすごく余裕があった気がする。
過去なもんで、あまり記憶はないけど。

その間に、出世しまして、
今回2回目の出世をしました。

中途半端な歳で、そんな大それた役職。
まじ、重たいけど。
がんばるしかない…。

ぐはっ。

でも~、お給料が上がったことは~。
大変、うれしいわ~!

お人形はこれ以上増やすわけにはいかないけど、
お洋服もこれ以上増やしてもどうしようもないけど。

お人形への使い道はないな~。

ああ、もう老後の貯蓄!?

一応「長」のつく役職だけど、
うちの会社、給与基準が低いんで。
大した金額ではないのよ。
悲しいけどね。

欲しいものは、時間。
でも、普段ヒマがないから、
いきなり時間できても、もてあましてしまう。

何とかアイデアとか、要領とか、どうにかして。
良いチーム作りをして。
恒常的に時間ができないかな~。


PR
びっくり!

書いてないね!

花粉鼻炎と花粉結膜炎と花粉風邪で、
ずっと病んでたもん。

最近ですよ。
やっと活動的になったのは。

冬のうちは、
おかげさまで太りましたね。

このままだと、
高脂血症とかメタボとか、
健康診断結果に出ちゃうのよ、きっと。

今は、ダイエット強力敢行中。

とにかくゴールデンウイーク中にやせちゃうぞ。
(ホントにやせるのか?)

やせれば、嬉々として報告するんだろうね。
なかったら、ご想像通りですよ。
アハアハ。

土日(2/23・24)って、
すごい強風でしたね~。

土曜日は、外出したんですけど、

本当に体を前に倒して、
踏ん張っても歩けないぐらいの
強い風だった~。

なんか、
瞬間最大風速25メートル強
だったらしい。

雨のない台風みたいでした。

これはヤバイかもって、
初めて思ったかもしれない。

ちょっと恐怖体験?

町の中、砂色に染まってて、
後で、目の中から砂が出てきたり、
髪も砂でごわごわしちゃったりね。

いろいろ、やっかいな強風でした。


今日は、バレンタインでした。

職場でも、
チョコが飛び交い、
義理のにおいがぷんぷんしてました。

私も、
あげたり、
あげられたり。

チョコを渡すイベントを
楽しませていただきました。

ゴデバですな♪

チロルとかもありました。

は~ぁ。

私も「好きです」とか言って、
どっきどきのバレンタイン、
やりたいな~。

本日、飲もうとしたビール缶が、
開ける前に、はずみで下に落ち、
横に穴が開いたらしく。

一気に、シュワー!

シュワワワワー!!

特に本関係が大惨劇さ!

さっきまで、その片付けに追われてました。
お部屋がビールくさいし。

本も買いなおしだな~。

やっぱり、更新してないバチでも
あたってるんですかね~?

秘密のブログですが、
とうとうギブアップしました。

やっぱり誰に発信するかわからない
ひとりよがりなブログは、
まるで、日記と同じで…

つまらな~い!

3日坊主というか、
7回書き込み坊主でした。

チャンチャン♪

最近、ネットカフェとかいう、
マンガの読める場所に行っております。

マンガ、いいですよね。
大好きです。

はじめて行った後、
ものすごくスッキリしている私がいて。

「ストレス発散!」

まさに、そんな感じです。

座るところは、必ずPC一台つきで、
個室というか、ひとりになれます。

で、飲み放題。

ネット環境は、良好。
しかし、家でやれるのでしませんが。

家でできなかった「脳内メーカー」を
やってみた。

ろくな結果でないね…
「金」ばっかり…

秘密のブログといっても、
単なる日記に近いものがあるのですが、

ダメですね。
誰か読んでるわけでないと思うと。
少しもやる気なし。

やっぱり、三日坊主でした。

とりあえず、今日はアップしてみたけど、
読む人いなければ、
きっとやめちゃうだろうね。

だから、私のサイトが続いているのは、
見てくれている人がいるからだね。

ありがとうです♪

とってもプライベートなブログを、
作成しました。

最初、ソネットでブログを作成したら、

思いっきり、
ハンドルネーム「Aininn」。

しかも、変更できない。

やべ~!
誰にも教える気はないのに、
最初からバレバレ。

即行、あわてて解除。
短いソネットブログでした。

仕方がないので、
めんどくさいけど、
他にブログを探して作成しました。

文字だけだと、楽だね。
このブログのお約束、
画像入りは結構大変。

さて、わかってるとは思いますが、
そのブログの在り処、
教えられませんから!

このブログには、
アクセス解析ってものをつけてあるんですけど。

ヤフー等から検索してくれた方がいたりして、
その検索ワードとか分かったりします。

しかし、目的が違うのに、
たまたまワードだけでヒットしてしまったような。
そんな感じかな。

SDとか人形とか、
そういうワードではなかったから。

あと、
何回目の訪問をした方が何人かとか…
前回から何時間で訪問したかとか…

リピーターがいてくださったりが、
わかるのは大変うれしいです。

そのほかに、
OS・ブラウザ・解像度・言語とかいろいろ。

うーん?
どうやって、役立てたらいいんでしょうか?

いや、好奇心で付けてみただけだしね~☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
 
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aininn
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Aininnのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]