忍者ブログ
あいにんのブログ(お人形大好き!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ閉鎖状態なんですけど、
Aininnのドール系ホームページと
このブログを閉鎖します。

そのうち削除しますから、

ブックマークしてる方は、下記へ変更願います。

http://aininn.fukuwarai.net/
ホームページのブログ化のブログです。

ちなみに、夜の街写真ブログもどうぞ。

http://tokyotower123.blog.shinobi.jp/
PR
書いてないね!

まじでね。

ダイエットで、徘徊を始めたら、夜は歩きで精一杯。
家帰ったら、疲れて寝るし。

ひまがない。

でも、やせた!

10キロはやせた。
高脂血症とはおさらばですよ。

生活習慣病は、怖いよ~。

食事と運動で治せるうちに治しましょう。

脳梗塞とか、脳出血とか、心筋梗塞とか、狭心症とか…。

メタボにならないように、気をつけるだす。


「東京タワー」という名のブログを設置しました。

今度は、絶賛公開中ですよ!

ただ、「東京タワー」のみに来た方には、
お人形関係サイトに来れない仕組みになっています。
(偉そうに書いてるけど、リンク張ってないだけ…)

というわけで、お人形関係ないです。
(すでに、このブログもあまりお人形の気配がしませんが…)

携帯オンリーで更新進めていきます。

前回、ダイエット中と書きました。
まだ、続いております。
(まだまだ、先は長い…)

その副産物がこの「東京タワー」というブログです。

夜中、街をほっつき歩いているというか、
お散歩(有酸素運動)中に撮りまくったお写真公開です。

遊びにいってくださいまし☆



1000ヒットいただきました!

いや~、このプログでね。
ほんとにどなたが見てくださっているのか分かりませんが。

通りすがりの方ですか?

ホームページから?

まさか、お気に入りでは?

とにかく、来てくださってありがとうございます。

ホームページの方では、
1600ヒット記念カウプレなぞ予定してますが、
ブログはなにもありません(笑)

これからも、ゼヒゼヒのぞきに来てくださいませ。

はじめまして、あいにんです。

ブログ作成登録しました。
日記のようなものになるかしら?

わからないけれど、やってみよう!

アドレスは↓
http://aininn.blog.shinobi.jp/

自作アイペイント(ボークスmini)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
 
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aininn
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Aininnのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]