忍者ブログ
あいにんのブログ(お人形大好き!)
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですが、
京都旅行でのよーじやカフェのお話を
したいと思います。

昔から、
よーじやのあの女性の顔は、
私のツボに入っていましてね。

けっこうお気に入りだったりします。

それが、
というか、その顔が、
カプチーノの柄(?)になったりしているという
ステキなうわさが耳に入ってきまして。

ソネットフォトで見たんだったかな?

とにかく、私もそれが見たい!
その写真が撮りたい!

それだけだったんでございます。

そして、銀閣寺店では、
限定の抹茶カプチーノがあるっていうんで。
(ふつうのカプチーノも今度見たい!)

いざ、銀閣寺ですよ。
というか、哲学の道ツアーになりました。

味は、抹茶ミルクですか?
でも、苦味がよい感じで、
確かにカプチーノって感じでした。

友人は、冷たい抹茶カプチーノを注文。
そちらにも、一回り小さいお顔つきでした。

ま、見てみて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
 
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aininn
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Aininnのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]